セレモニー

先日、伊達さんの引退セレモニーがありました。

最後の伊達さんのプレーを目に焼き付けました。

私は小学生の時にダテックのカモンキッズに参加し、そこで初めて伊達さんとミニテニスをしてもらい、伊達さんみたいになりたい!と思いプロテニス選手を目指して打ち込んできました。

そして伊達さんが復帰され四年前の韓国の大会で初めて対戦しました。同じ舞台にいる事が嬉しくて、憧れの選手と試合が出来たこと、一生の思い出です。

それからもJISSや遠征先で、お食事に連れて行って頂いたり練習もして頂いて言葉に出来ないくらいお世話になりました。

伊達さんが教えて下さった、テニスに対する熱い情熱、勝利への執着心

伊達さんみたいな真のアスリートに私はなりたいです。

伊達さん本当にお疲れ様でした。

image273 image274 image275