誕生日

みなさん
たくさんのメッセージ
ありがとうございます!!
23歳になりました。
毎年1年がすごく早く感じ、
あっという間です。
いまこうして、テニスを通じて色んな人と出会い、たくさんの人に支えてもらっている事に感謝しています。
テニスだけでなく、1人の人間とし大きく成長し、お世話になった人達に恩返ししていきたいです。
これからも魅力のある人間、
テニスプレイヤーになれるように頑張っていきます。
23歳の私も応援よろしくお願いします。
笑顔の絶えない素敵な一年に
なりますように、、、

今日は韓国に来ているみんなに
お誕生日のお祝いしてもらいました。
何も知らずに部屋に帰ると、、
バースデーケーキが用意されていて、みんなが歌ってお祝いしてくれました!!本当にサプライズだったので、ビックリしました!!
みんなで前日から仕込んで下さっていたみたいです。ゆりさん、えりさん、雅ちゃん、あっこちゃん、なおちゃん、りこちゃん、ありがとう♡
本当にとっても嬉しいです(T ^ T)♡
プレゼントもありがとうございました!!
最高のお誕生日になりました

Thank you everyone for your birthday massages. I became 23-year-old. Time flies so fast !! I really appreciate people who support me and I am so happy to have opportunities to meet good people through tennis. I want to become not only a great tennis player but also a nice person and would like to do something to reply people who have helped me a lot. I will keep trying my best. Please keep cheering for me as ever. I wish I had the wonderful age that a smile does not die out!

20150521-004531.jpg

20150521-004543.jpg

20150521-004554.jpg