親不知を・・・。

日本に帰ってしばらくオフをとりました。
普段時差ボケはないのですが今回は少しボケてます。
頭はボケても食欲は絶好調です。笑

8月はお父さんとお母さんのお誕生日でした。
お誕生日会もでき、お料理も作って喜んでもらえました。
いつもありがとう!!
今年も2人にとって良い年になりますように☆

今日は、歯医者さんにいって親不知を抜きました。抜いた時は痛くなかったのですが、だんだん痛みがでてきて今とてもじんじんしてます。
運動したら顔が腫れると言われたので、今日は大人しくお利口さんにしてます。これ以上、顔が腫れたら困るので。笑
いつも顔がむくんでいて、本当はもっと顔が小さいと信じています。笑

image58