ジャクソン

みなさんこんばんは。
私はいまミシシッピ州のジャクソンにいます。今週もグリーンクレーです。
今週のクレーは先週よりも柔らかくプレーしやすいです。イレギュラーは多々ありますが、毎日しっかり練習できています。
今日から試合が始まりました。
ダブルス一回戦突破です。
この調子で明日からの
シングルスも頑張ります!

さて、今週もハウジングです。
先週は中国の先週と2人だったのですが、今週は各家に1人。てっきり2人だと思って安心していたのに。。。
英語が話せない私にとってはピンチ。笑
不安だらけでしたが家族の人達が優しくて、不安もなく安心して楽しく過ごせています。
毎日がんばれ自分!と思って、はちゃめちゃな英語を話していますが。笑

お家は先週よりも凄く、、、
森の中にあるお城です。
本当に凄くて、家の中迷路です。笑
せっかくなので
お城生活エンジョイします〜!!

昨日はお誕生日会でした☆

20150407-194608.jpg

20150407-194636.jpg

20150407-194655.jpg