TORAY PAN PACIFIC OPEN 予選1R

1回戦6-3 6-0で勝ちました。
朝から来て、試合が入ったのが6時前で、終わったのが7時過ぎでした。。
私の1回戦の相手が香港で試合をしてて、その結果次第で試合をするかしないか決める状況だったので、ずっとライブスコアを見て待ってました。
相手が負けると相手が明日東京にくるので、明日2試合。勝つと来れないのでラッキールーザーと今日試合。という、なんともいてない感じでした。
結局相手が勝ったので、ラッキールーザーの選手と対戦することになりました。
朝からいたので待ち疲れちゃいました(´・_・`)
遅くまで残って試合を見て下さったみなさん、ありがとうございました。
明日もがんばります!!

image65