月別アーカイブ: 2017年11月

WTA Hawaii Open

WTA Hawaii Open

QF 1-6 3-6

とても悔しい試合になりました。自分のプレーが出来ず、そこからミスも増え自分の方に引き寄せる事もできずに終わってしまいました。

また負けて勉強です。

今から中国に移動します!

現地で応援して頂いたみなさん、ネットで応援して頂いたみなさん、

ありがとうございました。

image307 image308

Honoolulu 125K

WTA hawaii open

1回戦6-2 6-2

ハワイは晴れると日差しが強いですが、日中は風が強く、たまに雨も降り、朝晩は思っていたよりも風が冷たいです。

一日中、風が吹いてるのでプレーは難しいですが、うまくコントロールして次も頑張ります!

ホテルはとても綺麗で眺めが最高です。

image302 image303 image304 image305 image306

 

ダンロップスリクソンワールドチャレンジ2017

ダンロップスリクソンワールドチャレンジ2017

準々決勝3-6 2-6

今年で最後となった豊田スカイホール。10年間このような素晴らし大会を開催して頂き、ありがとうございました。

個人としては、納得のいかない内容になってしまいましたが、負けて勉強の日々です。今はしっかりコンディションを整える事に専念したいと思います。

次はHawaian Openです。それでは行ってきます!

写真はダンロップスリクソン様に撮影して頂いたものです。ありがとうございました。

image298 image299 image300 image301

安藤証券オープン結果

安藤証券オープン

単複2回戦敗退です。

シングルスはZhang Shuai選手と対戦しました。初めてトップ30位の選手と対戦し、とてもいい経験になりました。不完全燃焼に終わってしまいましたが、負けて学ぶ事はたくさんあります。悔しいですが、今後に活かしたいです。

ダブルスは小堀選手と組んでプレーしました。

次はトヨタチャレンジャーです。頑張ります!!

image294 image295 image297