月別アーカイブ: 2017年10月

全日本 決勝

三菱全日本テニス選手権

シングルス優勝

みなさんたくさんの応援、本当にありがとうございました。いつも応援して頂いてるみなさん

私を支えてくれているチーム家族みんなのお陰です。

なかなか取る事の出来なかったシングルスのタイトル、3度目でやっと手にする事ができました。これで、混合ダブルス、女子ダブルス、シングルスと3冠達成。嬉しいです!!

雨で連日、朝から夜遅くまでスタッフのみなさん、大会関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

今年は色んなプレッシャーがありましたが、最後まで自分を信じて戦えた事が良かったです。勝った者は、この舞台に来るまでに負けてしまった選手の分まで、頑張る責任があると思うので最後まで必死に頑張りました。

課題はたくさんありますが、これからも一生懸命自分らしく頑張っていきますので応援宜しくお願いいたします!!

本当にありがとうございました。

image285 image286 image287 image290 image289 image291 image292 image293

全日本テニス選手権

三菱全日本テニス選手権 決勝

有明テニスの森(コロシアムセンターコート)

NHK BS1 お昼12:00放送

応援よろしくお願いします。

image284

WTA香港

WTA香港

予選決勝で負けました。なかなか勝ち切る事が出来ず悔しい敗戦となりました。

素直に受け止めて、次に活かせるようにまた頑張ります。

香港に来るまで、ずっと練習ができない状態が続いていたので最後までプレーできた事は良かったです。一安心しました。ご心配おかけしました。みなさんメッセージありがとうございます。

次は浜松三ヶ日国際に出場します。

香港では、大会のサポートが素晴らしく、クルージングやディズニーランドに連れて行って頂きました!!

image280 image281 image282 image283

WTA HongKong

WTA Hong Kongに来ています。

明日から予選が始まります。
今できることを一生懸命頑張ります。


美味しい小籠包を食べて来ました!!

15 16 17