月別アーカイブ: 2017年7月

テキサスFort Worth

テキサス州のダラスに移動してきました。

カナダのグランビーは雨も降ったり寒いくらい涼しかったのですが、テキサスは40度近くあります。温度差が激しいです。目がチカチカして昼以降の練習は危険レベルです。

まだ試合まで時間があるのでしっかり体調整えて準備したいと思います。

会場の近くには動物園があります。カナダの会場の近くにも動物園がありました。全豪オープンの時にチームで行った動物園が懐かしいです~!!

image232 image233 image234 image235

$60,000 Granby

グランビーに到着しました。

ガテイノーからは車で3時間くらいの場所にあります。

毎年グランビーに来ると、会場や街のいたるところに、お花が飾ってあったり植えてあって本当に綺麗だなーと思います!!お花が好きなのでとても癒されます!!

試合は月曜からスタートです。しっかり練習していい準備をしたいと思います。

image229 image230 image231

$25,000 Gatineau

ウイニペグから飛行機でガティノーに移動してきました。

ガティノーはケベック州なのでウイニペグとは1時間の時差があります。

明日から試合がスタートします。しっかり準備して頑張ります!!

いいお天気だったので、ホテルの近くにある湖のカフェでお食事しました。

image226 image227 image228

 

準々決勝

準々決勝7ー6(6)4-6 6-7(4)

最後は勝つことが出来ませんでした。色々反省点があります。

負けて学んだ事を次に生かせるようにがんばります。

今日は強風で試合中に初めてコンタクトが外れて風で飛んでいきました。(笑)

image224 image225

Winnipeg2回戦

シングルス2回戦 62 61

ダブルス2回戦 16 57

朝からずっと雨で止むまで待機で長い1日になりました。ダブルスは負けてしまいましたが、ペアと楽しくプレーできました。

シングルス準々決勝は明日です。がんばります!

image223

Winnipeg1回戦

Winnipeg  単複1回戦勝ちました。

2回戦も自分らしくがんばります!!

今週のパートナーは、メキシコ人のZACARIAS選手です。

image220 image221 image222

$25,000 Winnipeg

アメリカからカナダのウイニペグにきました。

カナダは涼しくいい気候です。試合は明日からスタートします。

しっかり自分のプレーができるように頑張ります!

image217image219

 

$25,000Aubun優勝

決勝6-3 6-2

優勝しました!!

たくさんの応援メッセージありがとうございました。現地でもいいプレーだったよと、声をかけてもらえてアウェイなのにもかかわらず応援してもらえて嬉かったです。

まだまだ試合が続くので引き続き頑張ります。

日本の会場やブログで応援して頂いてるみなさん!いつもありがとうございます!!

image210 image211 image212 image214 image215 image216

決勝へ

準決勝6-2 2-6 6-0

明日は決勝です。

最後まで自分のプレーがんばってきます!!

image208 image209

準決勝進出

今日の試合は、1setの中盤で豪雨になり、すぐインドアコートに移動して行われました。

コートの対応など大変でしたが、しっかり戦えました。

明日は準決勝です。最後まで自分のプレー頑張ります。

ダブルスは2回戦で負けました。パートナー2週間ありがとう!

日本人の方も応援して下さいました!!

image207image206