月別アーカイブ: 2017年6月

Auburn到着!

auburnに移動してきました。

barton roungeから車で5時間。選手の車でドライブしてきました。

こちらはいい天気で、やっと外で練習できています。今週も大学のコートで試合です。外コートもインドアコートもとても立派です。

自分のプレーができるように頑張ります!

image202 image203 image204

Auburn,ALへ移動

Barton RoungeからAuburnに移動します。

試合が終わって、やっと体も慣れてきました。雷雨の影響でなかなか外に出れませんでしたが、インドアコートがあるので問題なく練習できました。来週は天気よく外でテニスしたいなー

image199 image200 image201

Barton Rounge

$25,000 Barton Rounge

単複1回戦敗退です。今日は全てが嚙み合わず上手くプレーできませんでした。

その中でも上手くコントロールしてその日のベストを出せるようにする事が今後の課題です。

切り替えて、明日からしっかり練習して来週に備えたいと思います。

初日は快晴だったのですが、次に日からは、ずっと雷雨で試合はインドアで行われています。初日の天気が嘘みたいです。(笑)

image198

富士薬品セイムスオープンBest4

富士薬品セイムスオープン

2回戦 7-5 6-4  QF 6-3  6-1  準決勝4-6 6-1 4-6

30度を超える暑さの中、会場でたくさんの応援ありがとうございました。

学生の皆さん、大会関係者の皆さん、朝早くから毎日サポートして頂いてありがとうございます。遠くから応援に来てくださった方々に自分のプレーが見せれなくてとても残念です。

負けて勉強になる事ばかりです。しっかり今の現状を受け入れます。

次は明日からアメリカに出発します。タフなスケジュールですが、自分らしく!たくさん成長できるように頑張ってきます。

お写真はてらおさんに撮って頂きました。

image196 image197

1回戦

富士薬品セイムスオープン1回戦

シングルス6-2 6-0  ダブルスは5-7 0-6で負けました。

シングル2回戦は明後日です。次も自分の課題をしっかり持って頑張ります!!

パートナーのJessyです。会場で花束を頂きました。とっても綺麗で嬉しいです!!

image194 image195

東京有明国際オープンQF

東京国際オープン準々決勝2-6 3-6で負けました。

まだまだ足りない部分ややるべき課題がたくさんありますが、試合の中で成長できた部分もありました。そこは、素直に受け止め、来週の甲府に向けて、またしっかり取り組んで頑張っていきたいと思います!

試合中に転倒して、血だらけになったりと相変わらずな私でしたが、会場でたくさん応援して頂いて乗り越えられました!ありがとうございました。

京都からお友達も試合に来てくれました★

image190 image191

有明国際オープンQFへ

今日は雨で天気の悪い中、コートの外でたくさん応援して頂きありがとうございました!!

明日の3回戦も最後まで諦めず頑張ります!!

image188 image189

東京有明国際オープン

今日は、橋本総業東京有明国際オープンのレセプションがありました。

明日から有明テニスの森で女子の本戦がスタートします。

私は明日、単複1回戦スケジュールされました。

頑張ります!!

image186 image187

京都で1週間

みなさん、こんにちは。

軽井沢の遠征が終わり、ひと段落した後、京都に帰って練習していました。今週はチームで集まり、練習、祝勝会、イベントがありました。新しいメンバーも加わり、更にチーム全体が賑やかになりました。日本リーグに向けて、チーム一丸となって頑張って行きます!!

今後も島津Breakers応援よろしくお願いします。

次は東京有明国際に出場します。

image183 image184 image185