月別アーカイブ: 2017年5月

軽井沢国際女子オープン

久留米から軽井沢に移動して練習を始めています。

軽井沢はとってもいいお天気で今日は、日差しが強く暑かったです。

いつも軽井沢に来ると、空気が新鮮で自然豊かで、いい所だな~と癒されます。

軽井沢で長くプレーできるように頑張ります!!

試合は明日から始まります。私は単複、水曜日にスケジュールされました。

image182

ダブルス準決勝

ダブルス準決勝4-66-2(8-10)

連日暑い中たくさんの応援ありがとうございました。

そして大会関係者の皆さま毎日サポ-トして頂き本当に感謝しています。

今日、私は25歳になりました。試合は負けてしまいましたが、試合後に皆様からサプライズでお祝いして頂きました。とても嬉かったです!!

テニスを通じてみなさんに出会えて、こうしてお祝いしてもらって本当に幸せです。

25歳も日々努力して頑張っていきます!!これからも応援宜しくお願い致します。

ダブルスパートナーのえりさん1週間ありがとうございました^_^

image177 image178 image179 image180 image181

シングルス準々決勝


シングルス準々決勝
64 06 57 負けです。

とても悔しいです。
あと1ポイントのワンチャンスをものにできませんでした。
その時の判断でベストなプレーはしましたが、相手も素晴らしいプレーで
今回は勝つことができませんでした。
暑い中たくさんの応援
ありがとうございました!!


明日はダブルス準決勝です。
思いっきり頑張ってきます!!

 18619913_1603813859681708_7883677607256951514_n 18527774_1603813849681709_7935256524218401445_n

単複2回戦勝利

2回戦

シングルス6-2 6-3   ダブルス7-5 6-4

明日はシングルス3回戦です。ダブルス準決勝は明後日の土曜日にスケジュールされました。

明日も頑張ります!!

image176

 

久留米市ユー・エス・イーカップ

久留米市ユー・エス・イーカップ

シングルス1回戦 2-6 6-0 6-3

ダブルス1回戦 6-2 3-6 10-4

明日は単複2回戦です。ダブルスは瀬間詠里花選手に組んで頂いてます。2人で力を合わせて頑張っていきたいです!!明日もベストを尽くして頑張ります。

image172 image173 image174 image175

福岡での試合終了

福岡国際女子オープン

単複2回戦で負けました。まだまだ試合が続くので引き締めて頑張ります!

来週は、久留米市ユー・エス・イーカップに出場します。

福岡では会場に京都外大西高校のテニス部の後輩や福岡のお友達が連日、応援に来てくれました。久々に会えて試合も観てくれて、とても嬉しかったです!!

image169 image170 image171

単複2回戦!

福岡国際女子テニス

単複1回戦勝ちました。明日は、単複2回戦があります。

自分らしく頑張ります!

image168

 

$60,000福岡国際女子

明日から福岡国際女子テニスオープンが始まります。

シングルスは明日10時からセンターコートの1試合目です。

ダブルスは田中優季選手と組んで出場します。久々のオムニコートで練習中に思いっきり転んじゃいました~!笑

明日も自分らしく転げないように思いっきりコートを駆け巡って頑張ります!今日は、大会レセプションがありました。

image165 image166 image167

岐阜カンガルーカップ

岐阜では、たくさんの応援ありがとうございました。

なかなか期待に応えるプレーはできませんでしたが、みなさんの応援は試合中とても力になりました。まだまだ日本国内シリーズが続くので頑張ります!!

岐阜での写真4です☆

image163 image164