月別アーカイブ: 2017年2月

$25000 Clare

2週目の会場clareに移動してきました。

perthから飛行機で3時間バスで3時間のところにある自然豊かな小さい街です。

試合は明日から始まります。1戦1戦頑張ります

$25,000 Perth

オーストラリア パースに到着しました。

パースはとっても暑く35度超えの日々です。一瞬で真っ黒になりました。。

明日から試合が始まります。2試合とタフですが、しっかり自分と戦って最後まで頑張ります!!

image144 image145

第31回テニス日本リーグ

テニス日本リーグ

4連覇する事が出来ました!!たくさんの応援ありがとうございました。いつもお世話になっている、島津製作所の皆さんに日頃の感謝の気持ちをプレーと結果で伝えられる事が出来て嬉しいです。

今度は個人戦で皆さんにいい報告が出来るように頑張っていきます!!

image139 image140 image141 image142 image143

ポスター

みなさん、こんばんは。

最近とっても寒いですね。京都では、ちらほら雪も降っました。もうカイロが手放せません。。

チームポスターが出来あがりました。島津ブレイカーズ

チーム一丸となって頑張ります!!応援よろしくお願いします。

東京体育館でお待ちしています。

image137 image138