月別アーカイブ: 2016年8月

New York より

今日からUSオープンの会場で練習スタートです。

アメリカで数日間、練習とトレーニングを行い、昨日ニューヨークに到着しました。

今日は雨が降ったり止んだりと、なかなか難しい天気でしたが、しっかり練習とトレーニングができました。いつもお世話になっている、ストロングスの大川社長がニューヨークに来られていたので、トレーニングを見て頂いています。

予選は23日から始まります。いいコンデイションでプレーが出来るようにしっかり準備したいと思います。

image81 image82 image83 image84

GATINEAU,CAN

5週間続いてた試合が終わりました。

長いと思っていたのも束の間。あっという間でした。4.5週あたりからは、疲労でコンデイションが良くなかったですが、その中でも最後までファイトできました。優勝という結果は残せませんでしたが、毎日取り組んできた事が試合でチャレンジできるようになり、中身の部分で成長できたかなと思っています。課題はたくさんあるので1つずつ、向上していきたいです。

少しの期間オフを取り、このままアメリカでリフレッシュして、また練習とトレーニング頑張りたいと思います!

次はUSオープンの予選に出場します。

image77image78image79image80

 

Granby

こんにちは。

Granbyはシングル1回戦ダブルスベスト8でした。シングルスはセンターコートのナイトマッチで21時から試合でした。夜、遅くにも関わらず、たくさんのお客さんで、とても盛り上がってました。その中でもう少し自分のいいプレーをして、たくさんの人に見て欲しかったです。思い出のある大会だっただけに負けて少しショックでしたが、まだまだ試合が続くので切り替えて頑張ります!ダブルスは楽しくプレーできました。

Granbyは会場の雰囲気も良く、みなさんとても親切で温かくて好きです!!

次の会場のGatineauに移動します。しっかり準備して頑張ります!!

image71 image72 image73 image74 image75 image76