月別アーカイブ: 2016年7月

AustinからGranbyへ

テキサスのAustinからカナダのGuranbyに移動してきました。

Austinの結果は2回戦敗退。

ビックサーバーとの対戦で、なかなかリズムが掴めず、自分のサービスゲームをしっかりケープする事ができませんでした。やるべき課題にフォーカス出来ているので、トライし続けていきます。

テキサスはとても暑く、外になかなか出る事はないくらいでしたが、カナダはとても過ごしやすい気候です。Granbyは好きな大会の1つなので、プレーするのが楽しみです。頑張ります!!

image67 image68 image69 image70

Evensivill

evansivill

準決勝で負けベスト4でした。優勝には届きませんでしたが、プレーは良くなってきてるので自信を持って続けていきます。

今週はたくさんの観客の人に褒めてもらい、たくさんの子供達とお友達になりました。とっても可愛くて笑顔に癒されます~~!!新聞にも載ってました。(笑)

次はAustinに移動します。しっかり休んでまた頑張ります!!

image62 image63 image64 image65 image66

WinnipegからEvansvilleへ

ウイニペグの試合が終わりました。結果はシングルスベスト8、ダブルス1回戦でした。

強風でボールが止まったり、なかなか天候には悩まされましたが、最後はいいお天気の中、試合ができました。最後は勝ち切る事は出来ませんでしたが、このまま継続して自分のプレーをやり続けていきたいです。また反省点はしっかり修正して、次の大会に望みます。

会場では、日本人の方が応援に来て下さり、おにぎりの差し入れまで頂きました。ありがとうございました!!

次はアメリカです。インデイアナ州のエバンシヴイルに移動します。

image57 image58 image59 image60 image61

 

カナダWinnipeg

$25,000Winnipegに出場してます。

先週の金曜日にカナダのウイ二ペグに来ました。ウイニペグに来るのは2回目です。日曜までは、とても良い天気だったんですが、月曜から試合が始まった途端、強風に雨。アップしては雨。コートに入ったら雨の繰り返しで、私の1回戦はやっと3日目の昨日終わりました。朝から夕方まで、ずっと待機で待ち疲れました。。ダブルスは、まだ試合できてません。天気だけは、どうしようもないですね。今日からは、お天気が良くなるみたいなので、思いっきりプレーしたいです。

単複頑張ります!!

image53image54image55image56

韓国

韓国から帰国しました。

結果はベスト8。球足が遅く跳ねるコートで、大変でしたがしっかり目的を持ってコートに入ってプレーできました。上手くいったポイントとそうでないポイントは課題が明確です。課題に取り組みながら勝って行くことも大事だと思うので、その中で勝ちに繋げていけるようにしたいです。課題はたくさんあるので、1つずつクリアして継続して頑張っていきたいです。今回はしっかりトレーニングも並行して取り組めたので充実していました。

次はカナダに出発します!数日だけですが、日本でしっかりコンデイションを整えていい準備をしてカナダに入りたいです。

image50 image51 image52