月別アーカイブ: 2016年2月

準決勝

準決勝16 64 46で負けてしまいました。
ファイナルセットの途中で足首を捻挫してしまい、そのままプレーしましたがダメでした。
今は歩くことができず、松葉杖です。
来週から遠征の予定でしたが、
キャンセルしてまずは早く治します。

たくさんの応援
ありがとうございました。

シングルス準々決勝

シングルス準々決勝 62 62でした。
今日もたくさん応援
ありがとうございました!!
明日は準決勝です。
11:30スタートの
ファーストラウンドです。
応援よろしくお願いします。


20160226-224014.jpg

20160226-224041.jpg

20160226-224115.jpg

20160226-224123.jpg

シングルス1回戦

島津室内選手権
シングルス1回戦勝ちました。
対戦相手は島津の先輩
森友香選手でした。
森さんは今大会で引退。
森さんには私が高校卒業して入社した頃から
ずっとお世話してくださり、たくさんたくさん仲良くしてもらいました。
本当に思い出がいっぱいで、、
思い出しただけで泣けてきます。
試合中に色々な感情がまざって、
涙が止まりませんでした。

ドローが決まった時
なんで最後の最後の引退試合で
当たるのー!っと試合前まで嘆いてましたが、大好きな森さんの最後の試合を私がやらせてもらえて良かったです。
選手生活 お疲れ様でした。

あしたはシングルス二回戦です。
がんばります!!





20160223-221640.jpg

20160223-221656.jpg

20160223-221713.jpg

20160223-221727.jpg

島津室内選手権

みなさんこんばんは。

今日はとっても寒いですね。
昨日まで暖かかった京都も
今日は1日雨で冷え込みました。
最近はインフルエンザが流行っているみたいですが、みなさんは体調大丈夫ですか?
私も気をつけます。

さて、明日から島津全日本室内選手権が始まります。
私はダブルスからスタートです。
10時スタートの3ラウンド目
NB12:00です。
京都島津アリーナ(京都府立体育館)で
お待ちしています☆

頑張ってきます\(^^)/



20160220-181236.jpg

V3

日本リーグ三連覇
応援ありがとうございました!!

このチーム、このメンバーで
優勝できて本当に嬉しいです。
米村さん、森さん
チームを引っ張ってきて下さり
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
先輩方が築いてきてくださった歴史を私達が受け継いでいきたいと思います。

2日間会場でたくさんの応援
ありがとうございました。
また来年も頑張ります!!

20160214-213555.jpg

20160214-213607.jpg

20160214-213614.jpg

20160214-213623.jpg

決勝戦

明日は決勝です!!

10:30〜スタートです。
観戦無料なので
ぜひお越しください。
東京体育館でお待ちしています☆

島津製作所
応援よろしくお願いします!!

20160214-074204.jpg

決勝トーナメント

いよいよ明日から始まります。
日本リーグ決勝トーナメント
準決勝です。
今年は三連覇目指して、
チーム一団となって頑張ってきました。
チームとしてもいい経験を積み、
成長できた一年だったと思います。
最後まで仲間を信じて頑張ります!!
応援よろしくお願いします。

試合終了後、私たち選手とジャンケン大会など豪華賞品プレゼントがある企画もあるので、ぜひ皆さん最後まで島津製作所の応援よろしくお願いします。

20160213-073931.jpg

Launceston 結果

シングルス1回戦 6-4 2-0ret2回戦0-6 6-7

ダブルス1回戦4-6 3-6 ロンセストン終了しました。

全豪からの長いオーストラリア遠征でした。色々収穫もあり、自信になった部分もあるので、これをしっかり継続していきたいです。

次は日本リーグ決勝トーナメントです。

今年は決勝トーナメント新進チームが増え、ますます盛り上がると思います。私達は土曜日から試合ですが、大会は金曜日から始まっています。ぜひ東京体育館へお越し下さい!!

私は明日の便で帰国します。日本は寒いんだろうな~。オーストラリアでは毎日、半袖短パンで生活だったのに。上着は日本に置いてきたので日本に着いてからは、、、気合ですね。(笑)

気合で帰ります!!

image22 image23 image24