月別アーカイブ: 2015年11月

のんびり〜

1日オフがあったので
のんびり京都観光してきました^ ^

レストランや小さなショップ
おもちゃの家など、とても可愛くて素敵でした。京都とは思えない空間でイギリスに来た気分になりました!!
レストランもイギリス料理で、フィッシュアンドチップスやスコーン、紅茶などオシャレでとても美味しかったです。
ひつじも歩いていて
とても可愛いくて癒されました。


20151123-183215.jpg

20151123-183241.jpg

20151123-183255.jpg

20151123-183321.jpg

20151123-183338.jpg

合宿

みなさん こんばんは。

昨日と今日の2日間
島津チーム合宿がありました。
みんなでリーグに向けて
とてもいい練習ができました。
普段なかなか全員で集まることはありませんが、いつ集まっても仲が良くテンションはディズニーです!笑

チーム島津がんばります(^O^)


20151121-192916.jpg

20151121-192932.jpg

20151121-192944.jpg

久しぶりの京都

こんばんは。
久しぶりに京都に帰ってきました!!
今日はいつもお世話になっているテニスピットさんに行ってきました。高校生のときから、私のラケットを張って下さっている店長の中村さんと奥様です。
何本も切れてはすぐ張って頂いて、色んなリクエストにも答えて下さり、本当に感謝です(^O^)
ありがとうございます!!

私の次の試合予定は、
12月4.5.6日の日本リーグです。1stステージは神戸のビーンズドームで行われます。

チームでいいプレーが出来るように頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします。


20151118-211912.jpg

20151118-212805.jpg

2回戦

みなさん こんばんは。

全日本選手権は2回戦敗退となりました。
応援ありがとうございました。
復帰戦で勝つことは出来ませんでしたが、
痛みもなく最後までプレーすることができました。本当にたくさんの人達に支えられ、コートに戻ってくることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
勝っていい報告をしたかったのですが
そう簡単なことではないですね。
またここから頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!



20151104-174158.jpg