月別アーカイブ: 2015年10月

全日本選手権

みなさんこんばんは。

今日から全日本選手権大会
本戦が始まりました。
毎日会場で試合に向けて練習しています。
私のシングルス2回戦は11月2日にスケジュールされました。
ぜひ会場で応援よろしくお願いします!!

今日は朝からとっても寒くコートが手放せませんでした。
これからだんだん寒くなるみたいですね。。
季節の変わり目なので
体調に気をつけたいと思います。
みなさんも有明に来られる際は暖かい服を着て、寒さ対策してください。
有明テニスの森で
お待ちしています!!

写真はリハビリでお世話になった、三木選手と瀬間友里加選手です。

20151031-200940.jpg

20151031-200954.jpg

復帰戦!!

みなさん、こんばんは。

復帰戦のお知らせです。
10月29日から始まる全日本選手権に出場します。本戦は31日から始まり、私の試合は1日か2日にスケジュールされる予定です。

約5か月ぶりの試合になります。
ここまでたくさんの人に支えてもらい
助けてもらい戻ってくることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
テニスが出来る喜びを思う存分コートで表現したいと思います。

是非会場にお越しください。
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます(^O^)/

今日は、明治大学の西脇君と練習しました。
実は、、、西脇君のお母さんは
私の維考館中学時代の音楽の担当の先生なんです。笑
今こうして2人で練習出来ることが嬉しいです!京都出身の彼と懐かしい話で盛り上がりました。先生元気かな??笑

後少し試合までしっかり練習頑張ります。


20151022-203206.jpg

テニス教室!

みなさんこんにちは。

昨日は島津製作所ジュニアテニス教室がありました。
ジュニアの子達はみんなとても元気で、あっという間に時間が過ぎました。
みんな一生懸命プレーしてる姿を見て、私もジュニアの頃、プロの選手とラリーできることが嬉しくて、必死でボールを返してた事を思い出しました。
私の一番の思い出は伊達さんのクリニックです!!
今こうして憧れの人と同じ舞台でプレー出来てることがとても嬉しいです。
今回参加してくれたジュニアの子達と将来同じ舞台でプレーできる事を楽しみにしています。これからもテニスの楽しさを忘れず、どんどん強くなっていってほしいです!

チームのみんなにも久々に会えました(^ν^)
相変わらずディズニーポーズ!笑

20151004-201010.jpg

20151004-201022.jpg

20151004-201044.jpg

20151004-201151.jpg