月別アーカイブ: 2015年7月

サングラス

みなさん、こんばんは。
最近とっても暑いが続いてますね。
体調は大丈夫ですか?
私は外に出る機会があまりなかったので、もうフラフラです。。
尋常じゃないくらい暑いですよね。
外に出た瞬間に汗が、、
日差しもとっても強い、、、

そんな時は…じゃーん!!

FILAのサングラスです。
とってもお洒落で可愛いデザインです。そして機能も抜群です。
私は鼻が低く、サングラスを付けるといつもズレてしまい、ほっぺのお肉で止めていました。笑
しかし、このFILAのサングラスは、鼻の位置など自由に調節することができます。なので鼻の低い方にもおすすめです。太陽の光で目が疲れやすく、目からも紫外線で焼けたりするので、目を守ることは大切です。
FILAの時計もお洒落で可愛いので
ぜひチェックしてみてください!!

私は今日診察でレントゲンを撮りました。足の骨折も無事に治っていました。これから少しずつテニスを開始します。嬉しいです!
一歩ずつ頑張っていきます!!

20150728-214004.jpg

20150728-214044.jpg

展示会

FILAさんの展示会に行ってきました!!
来年シーズンもとっても可愛いウエアばかりです。
こんなウエアもあるんだ!と驚く素敵なデザインもあるので、ぜひ楽しみにしていてください。
試合で着てプレーするのが楽しみです(^ν^)はやく着たいです!

FILAのウエア
ぜひチェックしてください☆

みなさんに早くお披露目できるように
リハビリがんばります。



20150715-201016.jpg

20150715-201038.jpg

インソール

今日はいつもお世話になっている、ニュートラルボディインデックスさんに行ってきました。
骨折してから、足のバランスも少し変化してしまったので新しく作ってもらいました。私は高校生の時から、古田さんにインソールを作ってもらっています。人よりフットワークが重要な私にとってインソールは、競技生活に欠かせないものです。
SIDASのカスタムインソールを使用してから、毎日の練習や試合後の疲労が軽減しました。
ヒィット感が良く、足全体で地面をつかめるところがとてもお気に入りです。SIDASのインソールのお陰でテニスコートでは怪我もなく、思いっきりプレーする事ができています!

p.s(今回の怪我は、裸足です。笑)

古田さん
いつも本当にありがとうございます☆


20150711-201808.jpg

20150711-201822.jpg

20150711-201836.jpg

ついに!

みなさんこんにちは。

もうすぐ七夕ですね!!
みなさんは何をお願いされますか??
私はお願いしたいことがいっぱい。笑
何にしようかな〜

最近お天気が良くないですが
七夕の日は晴れて
彦星様と織姫様が会える事を願ってます☆

今週の私はというと、、、
ついにギブスがとれましたー!!
いまは片足松葉杖で歩く練習を始めました。まだ20%しか体重をかけれませんが、進歩しています。普通に歩きたいところですが、我慢してじっくりいきたいと思います。

最近は色んな人に会う事が出来きました。
みんなから元気もらったので
来週からも頑張ります\(^o^)/


20150704-133943.jpg

20150704-133954.jpg

20150704-134009.jpg