月別アーカイブ: 2015年6月

実は、、、

みなさんこんばんは。

私はひたすらリハビリの毎日です。
まだ松葉杖とギブスはとれていません。
松葉杖も上級者になりました。笑

一昨日アルペンスキーヤーの三澤拓選手にお会いしました。
実は三澤選手と私は、、、
遠い親戚なんです!!笑
私の母方の親戚で以前からお話は聞いてたんですが、お会いするのは初めてでした。
やっとお会いできて嬉しかったです(^ν^)
三澤選手を見習って、
私も夢に向かって頑張ります。

昔は私も
ちびっ子スキーヤーでした。笑

20150626-202844.jpg

20150626-202856.jpg

リフレッシュ☆

ドライブにいってきました~!!
最近はずっとリハビリであまり外に出ていなかったので、今日は思い切って少し遠くまでお散歩しにきました。
久々に外のお日様にあたりました。笑

おいしい朝食を食べたり、薔薇園に行ったり、ショッピングモールにいったり、グルメ街道にいったり、、
とても充実したオフを満喫できました☆
薔薇園のバラはとっても綺麗で
とっても素敵な気持ちになりました!!
楽しかったです(^ν^)

もちろん移動は松葉杖と車椅子です。笑


20150620-201654.jpg

20150620-201724.jpg

20150620-201739.jpg

20150620-201758.jpg

20150620-201818.jpg

ご報告

みなさんこんばんは。

最近は天気が不安定で良くないですね。
雨の日の松葉杖はとても危険で
ハラハラします。
外に出ることはありませんが。。笑
私は、毎日リハビリ頑張ってます。

みなさんにご報告です。
この度、FILA様とウェア契約をさせて頂きました。
高校を卒業し、選手活動をスタートした時からお世話になっていたので、またFILAのウエアを着てプレーできる事がとても嬉しいです。FILA様には感謝しています。
FILAの服を着て新たにスタートして、頑張っていきます。
まだしばらくは、皆さんにお披露目できませんが楽しみにしていてください☆

ホームページのフォトギャラリーも更新しました。チェックしてみてください!!

http://imanishi-miharu.com

インドアコート完成!

みなさん、こんばんは。
今日は、私の所属先である島津製作所のインドアコートの竣工式がありました。
会長や社長、会社の皆様のご尽力のおかげでインドアコートが完成しました。
私は自主練習の時に、よく会社のコートで練習するので、雨の日でも天候を気にせず練習できることは本当に有難いです。
今はまだテニス出来ませんが、、
早くコートで思う存分走り回りたいです〜

島津製作所には、野球グラウンド、体育館、ジム、サッカーとラクビー用の芝のグランドもあり、会社の皆さんがいつも綺麗に整備してくださってます。
皆さんへの感謝の気持ちをプレーで返せるように頑張ります!!

今日は私が参加できなかったので
私のお花ちゃんが代わりに参加してくれました。笑

20150614-202659.jpg

20150614-202713.jpg

最近の私

みなさん、こんばんは。
更新が途絶えてすみません(´・_・`)
なかなか更新が出来ない状況でした。
というのは、足を骨折してしまいました。
いままで骨折した事がなく、初めは捻挫の酷いバージョンかな?
と思っていたのですが、、、
レントゲンをとって見てもらうと骨が折れちゃってました。笑
足もかなり腫れてすごい色をしています。
骨折してから1週間が経ち、やっと松葉杖の生活にも慣れてきたところです。
火曜日に添え木からギブズに変わりました。
しばらくの間、私のパートナーはラケットではなく松葉杖になりそうです。。笑
松葉杖の生活はとても大変で、生活しずらく、普段気づけない事にもたくさん気付かさられます。足がどんなに大切なのか身に染みて感じています。
けど今は心強い松葉杖というパートナーがいるので、なんとか生活できています。
いまは毎日リハビリです。
まだいつ復帰できるか分かりませんが、
いいチャンスだと思って
リハビリ頑張ります!!


20150611-182557.jpg

20150611-182612.jpg