月別アーカイブ: 2015年5月

誕生日

みなさん
たくさんのメッセージ
ありがとうございます!!
23歳になりました。
毎年1年がすごく早く感じ、
あっという間です。
いまこうして、テニスを通じて色んな人と出会い、たくさんの人に支えてもらっている事に感謝しています。
テニスだけでなく、1人の人間とし大きく成長し、お世話になった人達に恩返ししていきたいです。
これからも魅力のある人間、
テニスプレイヤーになれるように頑張っていきます。
23歳の私も応援よろしくお願いします。
笑顔の絶えない素敵な一年に
なりますように、、、

今日は韓国に来ているみんなに
お誕生日のお祝いしてもらいました。
何も知らずに部屋に帰ると、、
バースデーケーキが用意されていて、みんなが歌ってお祝いしてくれました!!本当にサプライズだったので、ビックリしました!!
みんなで前日から仕込んで下さっていたみたいです。ゆりさん、えりさん、雅ちゃん、あっこちゃん、なおちゃん、りこちゃん、ありがとう♡
本当にとっても嬉しいです(T ^ T)♡
プレゼントもありがとうございました!!
最高のお誕生日になりました


Thank you everyone for your birthday massages. I became 23-year-old. Time flies so fast !! I really appreciate people who support me and I am so happy to have opportunities to meet good people through tennis. I want to become not only a great tennis player but also a nice person and would like to do something to reply people who have helped me a lot. I will keep trying my best. Please keep cheering for me as ever. I wish I had the wonderful age that a smile does not die out!

20150521-004531.jpg

20150521-004543.jpg

20150521-004554.jpg

$50,000 ソウル

みなさんこんばんは。

私は韓国のソウルにいます。
久留米の試合が終わり、その日にすぐ家に帰り、昨日韓国に移動してきました。
なかなかのハードスケジュールで、休む暇もありませんが、もう明日から試合が始まります。今週はハードコートです。
先週までずっとオムニコートだったので、すぐには慣れませんが、試合の中でしっかり対応していいプレーができるようにしていきたいです。

今日は同じ会場で男子チャレンジャーの決勝がありました。
日本の添田豪選手が見事優勝されました!!
おめでとうございます☆
準決勝と決勝の試合を見て応援していました。
添田選手のテニスはお手本になることばかりです。パワーをもらったので、私も明日から頑張ります!!


20150517-195037.jpg

20150517-195102.jpg

2回戦

みなさんこんばんは。

1回戦61 26 62。
今日の2回戦75 62で勝ちました。
毎日すごい強風で、ボールは風でまったり、パラソルが飛んでいったり、、、
試合どころじゃありませんが、なんとか試合してます。笑
かなり試合がしずらい状況ですが、みんな同じ条件なのでその中で上手くプレーできるように心掛けてやっています。
明日も強風なんでしょうか。。。
風と仲良くできるように
明日もベストを尽くして頑張ります!

レセプションの写真と久留米のマスコット、くるっぱです☆

20150514-202005.jpg

20150514-202022.jpg

20150514-202036.jpg

久留米へ移動

みなさん、こんばんは。

昨日、博多から久留米に移動してきました。
博多での2回戦は内容が良くなく、本当に残念な試合結果になってしまいました。
また今週から試合が始まるので、切り替えて自分らしいテニスが出来るように頑張りたいと思います。

博多では久々に妹と会いました。
妹が大学へ行ってからは離れ離れなので
こうして会える事はとても嬉しいです!
楽しい時間はあっと言うまに過ぎました。
次はいつ会えるのかな?
また会える日までお互いがんばろうね!!


20150511-215151.jpg

20150511-215213.jpg

20150511-215226.jpg

シングルス1回戦

シングル本戦1回戦61 64で勝ちました。
久々のオムニコートでの試合でした。
コートはとても滑り案の定、、
すってん転りん。
私の足は擦り傷と打撲で
ぱんぱんに腫れました。笑
お風呂やシャワーの事を考えると
、、、辛いです。

二回戦は転ばないように頑張ります!

今日は子供の日ですね。
今日もたくさん子供連れの親子の方々が試合を観に来てくださいました。
子供の頃は、とにかくいっぱい食べて、
いっぱい走り回ってました。
子供の頃の積み重ねが、今思えばとても大事だと、つくづく思います。

良かったら参考にしてください。
http://www.kj-spocon.or.jp/athlete/


小さい頃、伊達公子さんに夢をもらったように私もキッズに夢を与えられる人間になるよう頑張ります!!

福岡国際

みなさん、こんばんは。

今日の博多は雨も上がり、温かく1日いいお天気でした。
今週は博多の森テニス競技場で試合が開催されます。毎年ここにくると、選抜高校を思い出します。とても懐かしいです〜!!

博多は昨日から、どんたくで街がとても盛り上がっています。
夜店やイベントで人がたくさんです。
いいですね!!
今日はプレーヤーズパーティでした。
どんたくにも負けず、
福岡国際も盛り上がりました~!
みんなでハッピを来て、三味線と太鼓に合わせて歌って、踊ったり、、
とても賑やかなパーティでした☆

明日から試合が始まります。
今週もベストを尽くして頑張ります!!

みんなで衣装とお面を付けて
写真を撮りました。
誰が誰だか分かりますか?笑



20150504-205511.jpg

20150504-205526.jpg

準々決勝

みなさんこんにちは。

岐阜ではたくさんの
応援ありがとうございました。
結果は準々決勝 46 26で負けです。
負けて悔しいのはもちろんですが
良いところも、まだまだなところも含めて
自分なりに収穫できた1週間でした。

まだまだ試合が続くので
この敗戦を生かしてまた来週から頑張ります。次は$50,000福岡です。

これから福岡に移動します。
ゴールデンウィークで飛行機も電車も混み混みです。人 人 人!笑

みんな飛行機でどこの国に
旅行に行くのかな~。
家族旅行、お友達と旅行もいいですね~!!
みなさんはGW
どのように過ごされますか??

私のGWは毎年試合です。笑

20150502-222450.jpg

20150502-222502.jpg

20150502-222513.jpg