月別アーカイブ: 2014年11月

2015 Australian Open Asia-Pacific Wildcard Play-Off

QF6-3.3-6.4-6で負けてしまいました。
セカンドセット始めに、アクシデントがあり、サーブが打てなくなってしまいました。
今は、しっかりケアして少し休んで、12月5日からの日本リーグに向けて頑張ります!

1417234713427

小籠包

2015 Australian Open Asia-Pacific Wildcard Play-Offに出場する為、いま中国の深圳はとても暑く、日中は30度近くあります。日本とは大違いですね。明日から試合がスタートです。
こっちに来てすぐ鼎泰豊に行ってきました。いつ食べても美味しい~!!小籠包た~くさん食べました^^
小籠包パワーで明日から頑張ります!

image89

試合結果

2014 ダンロップ スリクソン ワールドチャレンジ

2014/11/17~2014/11/23 結果

1R VS Eri HOZUMI(JPN)

WON 3-6 6-4 6-2

2R VS Yuuki TANAKA(JPN)

WON  6-4 6-1


QF VS An-Sophie MESTACH(BEL)

LOST 2-6 2-6

代表戦見てきました。

こんにちは☆
全日本選手権では、お手紙や写真、CDに鞄やお菓子などたくさんのプレゼントありがとうございました。
とても嬉しいです!!
たくさん美味しいものも頂いて、私はやっぱり食意地はってみえるのか?
なんて思ったり、、、けど内心は、ウハウハです♡笑

最近はとゆうと、野球やサッカー色んなスポーツに触れてました。
それにしても、バッティングセンターは気持ち良かったな〜久々に燃えました!
サッカーは昔から大好きで、代表戦のチケットを頂いたので観に行ってきました。すごい迫力のプレーを間近で見ることが出来て、もう最高です!!私が大好きな選手も、フルで出場だったのでずっとテンション上がりっぱなしでした!
はあ〜(≧∇≦)しばらく頑張れそうです!笑

明日からトヨタに移動してます♪

image85

試合結果

試合結果 橋本総業 全日本テニス選手権

2014/11/02~2014/11/09  結果

1R VS 田中 真梨

LOST   6-3 6-7(7)  4-6