作成者別アーカイブ: miharu

26歳

26才になりました。

たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます。今年はパリの地で飛行機の着陸と同時にお誕生日を迎えました。

毎年みなさんから、おめでとうと言ってもらえて、頑張ってねと励ましてもらえて、幸せです。

どんな時も支えてくれて、そばにいてくれる私の家族、友達、チームのみんなに感謝してます。

テニスを通じてたくさんの人と出会い世界各国でお友達と交流ができ、こうしてみなさんと出逢えたことが宝物です。

プロは勝負に勝って、結果が全ての世界。もちろん勝ちたいし、勝つために日々努力してます。けれど勝ち負け以前に、人間力のある人って魅力的だなあといつも思います。

勝つだけではない、見えない部分こそ大事だと思うし、私には輝いて見えます。私も1人の人間として成長していきたいし、そんな魅力的なプレイヤーになりたいです。

自分の人生、豊に幸せに過ごせるように今を全力で頑張ります!!

今年こそ高校の先輩の宮川大輔さんにお会いしたいな~。笑

image343 image344 image345 image346 image347 image348

岐阜から福岡へ

岐阜カンガルーカップ

たくさんの応援ありがとうございました。

2回戦はタフな試合でしたが、みなさんの応援がとても力になり最後までファイトする事が出来ました。

準々決勝は負けて悔しい思いもしましたが、自分のテニスの方向性も見えてきたので、前向きに捉え、更に突き詰めて取り組んでいきたいと思います。

今週は福岡国際です。ぜひ博多の森にお越しください。

image340 image341 image342

Gifu $80,000

岐阜カンガルーカップ

明日から本戦がスタートします。私は単複スケジュールされました。

シングルスはセンターコート10時スタートです。

ぜひ岐阜メモリアルセンターにお越しください!!

image338 image339

Quanzhou$60,000

今週は中国のQuangzhouに来ています。

先週のZhengzhouからは飛行機で2時間です。先週は週の後半に体調を崩してしまい、テニスコートに立っているのがやっとの状態でした。食べ物には気をつけていたのですが、、自己管理不足です。今週は、しっかり体調整えて頑張ります。

今週は世界でフェドが行われていますね。先程、日本がホームでイギリスに3対2で勝利したという嬉しいニュースが届きました。本当におめでとうございます!!

チームジャパン。ワールドグループⅡ昇格。みなさんのサポート、そして選手全員の頑張り、とても素晴らしいです。

これから日本のテニス界を更に盛り上げていけるように、私自身も頑張りたいです。

image333 image337

WTA zheng zhoug

メキシコ、ボゴタ遠征から帰国して、
今は中国のWTA zheng zhougに来ています。

私の試合は明後日にスケジュールされました。


しっかり準備して臨みたいと思います。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

6888F15C-ED89-48FE-B0AE-312C53A297C2-6082-000003D45AD1C441_tmp 94F15ACB-1D2A-43DE-BA7C-A58E1647955B-6082-000003D457234161_tmp

メキシコWTA

WTA Monterrey

明日から予選がスタートします。

メキシコは初めて来ました。周りは山に囲まれていて盆地なので暑く日差しも強いです。

体調をしっかり整えて1週間頑張りたいと思います。

333image 334image 35image3 336image

国内シリーズ終了

慶應、豊田の国内シリーズが終わりました。
結果は残念ですが、今は前を向いて
頑張って行きたいと思います。
会場に来てたくさん応援して頂いて
ありがとうございました。
とてもパワーになります。
皆さんにいい報告が出来るように
また頑張ります!!
オフは久々に妹と会い
いちご狩りに行ってきました。
いちごいっぱい食べれて満足です☆
miharu1 miharu2

慶應チャレンジャー

更新が途絶えてしまいすいません。

オーストラリアから帰国して少しオフを取り練習の日々でした。

今は、慶應チャレンジャーに出場する為に日吉キャンパスに来ています。今日は男子の決勝が行われ、会場はとても盛り上がっていました。

女子の本戦は火曜日からスタートします。ダブルスは大前選手と組んで出場します。ぜひ会場にお越しください。

一戦一戦がんばります!

image331 image332

応援ありがとうございました!

テニス日本リーグ 準優勝

5連覇は、なりませんでした。たくさんの応援ありがとうござました。

試合後すぐ次の大会のオーストラリアに移動しています。

また次に向けて頑張ります!!

image320

全豪オープン

全豪オープン
予選二回戦負けでした。

二回戦は雨で23時まで待機し延期になり、
次の日はコートがインドアに変更したりとコンディションもなかなか難しい中での試合でした。
自分の納得のいくプレーは出来ず、残念でしたが全ていい経験になりました。
目標としていた結果ではありませんでしたが
課題も明確にみえ、手応えもありました。
これからも努力を続けていきたいと思います。
日本や現地でたくさんの応援
ありがとうございました。
お友達も応援に来てくれて嬉しかったです!!
また頑張ります。


20 21 22