作成者別アーカイブ: miharu

全豪オープン

全豪オープン
予選二回戦負けでした。

二回戦は雨で23時まで待機し延期になり、
次の日はコートがインドアに変更したりとコンディションもなかなか難しい中での試合でした。
自分の納得のいくプレーは出来ず、残念でしたが全ていい経験になりました。
目標としていた結果ではありませんでしたが
課題も明確にみえ、手応えもありました。
これからも努力を続けていきたいと思います。
日本や現地でたくさんの応援
ありがとうございました。
お友達も応援に来てくれて嬉しかったです!!
また頑張ります。


20 21 22

2018年スタート

明けましておめでとうございます。

2018年 笑顔いっぱいの年にしたいです!!今年もよろしくお願いします。

明日から全豪オープン予選が始まります。しっかり準備して頑張ります!

会場でカンガルーの赤ちゃん抱っこしました。とっても可愛かったです!!

image317 image318 image319

2017ありがとう

WTAオークランド 予選1回戦敗退

今年の試合が終わりました。

2017年苦しい思いも、嬉しい思いも、

たくさんたくさん自分を成長させてくれました。

2017年酉さんありがとう。

そしていつも応戦、サポートして頂いてる皆さん。

ありがとうございます!!

来年も私らしく頑張っていきます!!

2018年戌さんよろしく!

image316

次へと

日本リーグ1stステージ応援ありがとうございました。島津Breakers全勝です!

次は1月に横浜国際プールで行われる2ndステージへ向けて、チーム一丸となって頑張っていきます。来年も応援宜しくお願いします。

試合後は関東で行われる島津テニス教室がありました。年に一度ですが、みなさんと一緒にテニスが出来てとても嬉しいです。いつもサポートありがとうございます。

今シーズンは終了しました。来シーズンに向けてまた頑張ります。

image311image312image313image315image314

 

日本リーグ1stステージ

中国の珠海から帰国後、

日本リーグの為チームに合流して練習を取り組んできました。

いよいよ明日から日本リーグファーストステージが始まります。

島津Breakersのご声援よろしくお願いします!!

ブルボンビーンズドームでお待ちしています。

image309 image310

WTA Hawaii Open

WTA Hawaii Open

QF 1-6 3-6

とても悔しい試合になりました。自分のプレーが出来ず、そこからミスも増え自分の方に引き寄せる事もできずに終わってしまいました。

また負けて勉強です。

今から中国に移動します!

現地で応援して頂いたみなさん、ネットで応援して頂いたみなさん、

ありがとうございました。

image307 image308

Honoolulu 125K

WTA hawaii open

1回戦6-2 6-2

ハワイは晴れると日差しが強いですが、日中は風が強く、たまに雨も降り、朝晩は思っていたよりも風が冷たいです。

一日中、風が吹いてるのでプレーは難しいですが、うまくコントロールして次も頑張ります!

ホテルはとても綺麗で眺めが最高です。

image302 image303 image304 image305 image306

 

ダンロップスリクソンワールドチャレンジ2017

ダンロップスリクソンワールドチャレンジ2017

準々決勝3-6 2-6

今年で最後となった豊田スカイホール。10年間このような素晴らし大会を開催して頂き、ありがとうございました。

個人としては、納得のいかない内容になってしまいましたが、負けて勉強の日々です。今はしっかりコンディションを整える事に専念したいと思います。

次はHawaian Openです。それでは行ってきます!

写真はダンロップスリクソン様に撮影して頂いたものです。ありがとうございました。

image298 image299 image300 image301

安藤証券オープン結果

安藤証券オープン

単複2回戦敗退です。

シングルスはZhang Shuai選手と対戦しました。初めてトップ30位の選手と対戦し、とてもいい経験になりました。不完全燃焼に終わってしまいましたが、負けて学ぶ事はたくさんあります。悔しいですが、今後に活かしたいです。

ダブルスは小堀選手と組んでプレーしました。

次はトヨタチャレンジャーです。頑張ります!!

image294 image295 image297

全日本 決勝

三菱全日本テニス選手権

シングルス優勝

みなさんたくさんの応援、本当にありがとうございました。いつも応援して頂いてるみなさん

私を支えてくれているチーム家族みんなのお陰です。

なかなか取る事の出来なかったシングルスのタイトル、3度目でやっと手にする事ができました。これで、混合ダブルス、女子ダブルス、シングルスと3冠達成。嬉しいです!!

雨で連日、朝から夜遅くまでスタッフのみなさん、大会関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

今年は色んなプレッシャーがありましたが、最後まで自分を信じて戦えた事が良かったです。勝った者は、この舞台に来るまでに負けてしまった選手の分まで、頑張る責任があると思うので最後まで必死に頑張りました。

課題はたくさんありますが、これからも一生懸命自分らしく頑張っていきますので応援宜しくお願いいたします!!

本当にありがとうございました。

image285 image286 image287 image290 image289 image291 image292 image293