テニス教室!

みなさんこんにちは。

昨日は島津製作所ジュニアテニス教室がありました。
ジュニアの子達はみんなとても元気で、あっという間に時間が過ぎました。
みんな一生懸命プレーしてる姿を見て、私もジュニアの頃、プロの選手とラリーできることが嬉しくて、必死でボールを返してた事を思い出しました。
私の一番の思い出は伊達さんのクリニックです!!
今こうして憧れの人と同じ舞台でプレー出来てることがとても嬉しいです。
今回参加してくれたジュニアの子達と将来同じ舞台でプレーできる事を楽しみにしています。これからもテニスの楽しさを忘れず、どんどん強くなっていってほしいです!

チームのみんなにも久々に会えました(^ν^)
相変わらずディズニーポーズ!笑

20151004-201010.jpg

20151004-201022.jpg

20151004-201044.jpg

20151004-201151.jpg