応援ありがとうございました。

全豪オープン予選1回戦 36 46で負けました。
もっと出来るのに、出来たというのが正直な感想です。けど相手に自分のプレーをさせてもらえなかったし、先に相手の方に主導権がありました。まだまだ力不足です。グランドスラムの舞台で勝てる選手になりたい。頑張ります!

次は日本リーグの2次リーグに出場します。三木のビーンズドームです。かなり天候が違うのでしっかり体調整えて、チームで勝てるように挑みたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。
メルボルンでは、昔からお世話になっているお姉さんのお店にいって、美味しいお料理を頂いたり、京都外大西のテニス部の後輩が試合の応援に来てくれました!
とても嬉しかったです^ ^
現地でもたくさんの日本人の方に応援して頂きました。来年はもっと成長した姿を見せれるように頑張ります!

image111