鳥が・・・

今日単複試合がありました。
昨日は雨で試合ができず、ずっと止むまで待機して、試合が終わったのが夜の22:30過ぎでした。
とっても長い一日でした。

今日、試合のアップをしていたら急に上から何かが落ちてきて、腕にポトッと。
嫌な予感がして腕をみたら、予想通り、、鳥の糞でした。。

しかも腕から手首に流れてきて白いリストバンドが・・・・。
もう最悪です。
周りにいた人達みんなに大爆笑されました。笑
すぐきれいに洗って流しました。あの温かい感触まだ残ってます。
運がついたと思ってポジティブに切り替えます!笑

明日は試合がないのでしっかり調整して明後日のシングルス準々決勝
がんばります!!

img02
今回の遠征のひよこ達です☆いろんな人達から頂いてたら増えてきました!!